0円から始めるモーさんのブログの記録

だらだらした日常を送り再度丑年になってしまった・・・そんな日常をダラダラ書いていきますw

モーさん未来を語ります。

(モーさん)

 

え??

何してんの??ww

 

マジで絵描きだしてるやん!!ww

 

遂に作者君までやる気になってきてしまったんだね

 

「今日からお前は俺の仲間だ(#^.^#)」

 

 

(作者)

 

いやもうなんでもいいですよ・・・・

 

とりあえず俺の絵をインスタにばらまくのマジでやめてほしいだけなんで・・・

 

インスタの絵とかほんと専門や大学でしっかりやってきた人たちの凄い絵・海外のほんとに凄い絵ばかりの中に・・・・

 

なぜこんな何も書いたことのない奴の気軽な絵を

投稿するんだか・・・

 

ほんと勘弁してほしいだけですので・・・

 

1日1時間だけでもしっかり勉強して少しでも恥ずかしくない程度にはしないと今後凍結されてもしりませんからね・・・

 

(モーさん)

 

いや・・・

 

それが・・・

 

ツイッターは上手いこと波に乗ってきてるんだけど・・・インスタは今100人以上フォローしてんのにフォロワーは3人なんだよね・・・

 

どれもこれもうまく中々いかないもんなんだなぁ~~~ってつくづく思うよ。

 

俺ももっと試行錯誤してインスタのフォロワー増やせるように努力するからさ!!

 

頑張ろうぜ!!!!!!!!!

 

 

しかしこの頃はほんとに時間の余裕というか・・・やるコンテンツが増えてきて・・・

 

なんか全体的に少し時間にゆとりがなくなってきたって言うか。

 

起きたらツイッター・インスタ確認。

 

1時間程度は いいね・リプしながらツイートの内容考えて。

 

朝ごはん食べて仕事場。

 

休憩しながらツイッター・インスタ・ブログの内容考えて

 

仕事終わりにブログ仕上げ。絵を仕上げていってツイッター・インスタの時間。

 

6時間睡眠大切にしていたけど少し寝る時間割いていかないとそろそろ何も手につかなくなってきそうだし。

 

本業に支障来ても仕方ないからね・・・

 

今コロナだからこんなに時間あってやれてたけど、時間割決めないとコロナ開けたらマジでやばそうになってきたし。もっとフォロワー、リプ、に割く時間多くなってきそうだから。

 

やる気だしていこう!!

 

輝かしい未来のために!!!

f:id:asusyuu:20210211150130j:plain

 

(作者)

 

・・・・・時間内ならインスタとめてくれぇぇぇええええぇえぇえぇぇぇえええぇええぇえ!!!!