0円から始めるモーさんのブログの記録

だらだらした日常を送り再度丑年になってしまった・・・そんな日常をダラダラ書いていきますw

モーさん 絶好調です!!

(モーさん)

 

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

 

やってもた(笑)

 

遂に100人達成したーーーー!!!!!

 

ってか爆伸びしすぎだろw

 

シャレならんスピードで伸びてんですけどw

 

(作者)

 

モーさん上機嫌でどうしたんですか??

なんか逆に気持ち悪く見えるんですが・・・

 

(モーさん)

 

え???

聞きたい??そんな聞きたいの?仕方ないなぁ~~~~それじゃ~~~

今日は特別に(⋈◍>◡<◍)。✧♡

教えてあげるよ。

f:id:asusyuu:20210206193826j:plain

昨日も言ってたけどマジでツイッター伸びないわ・・・ってかなり不安だったから

DM10人ぐらいに送ってめっちゃ聞きまくったんだよね。

 

んでどうやったらフォロワー増やせるのかとか?どうやって宣伝してるのか?とかわかんないこととりあえず聞きまくって言われたこと全部やってみた。

 

拡散希望みたいなのとか相互フォローとかめっちゃ書いてるの(教えてくれた人のコピーしただけですけど・・・)ツイッターで流して固定させて20ぐらいリプ送って。5個ぐらいツイッターでフォロワー伸ばしたい!!って叫んでってやったら。

 

今も爆伸び中で一気に100ぐらいフォロワー増えたw

 

確かに伸ばすことで意味ない仲間増えても仕方ないというけど。そういう世界も知らないで、ただボチボチやっていたらそれはそれでいいのかもしれないけど。違う世界も見てみたいって真剣に取り組むのも大切かなっておもった。

 

(作者)

 

めっちゃ熱弁しますやん・・・・

 

それに一応・・・・そんな聞きたくなかったからね。

 

いやこんな熱弁されるならむしろ聞きたくなかったからね。

 

このブログで長文は絶対に似合わないからもうやめてください・・・・

 

なんか初めて顔文字なんか飛び出すぐらい嬉しそうな顔しなくていいからね。

 

いやほんと凄い暑いです。モーさんかなり暑いですから。

 

明日からはポテチ食ってるだけで良いですからね。