0円から始めるモーさんのブログの記録

だらだらした日常を送り再度丑年になってしまった・・・そんな日常をダラダラ書いていきますw

モーさんの選択

(モーさん)

いやほんんと難しいってかなんか実績になってないから全然やってる意味あるのかな??とかおもっちゃうよね・・・

 

何がんばったら認めてもらえるんだろ・・・

 

とか考えちゃうよね・・・

 

(作者)

 

いやほんとよく頑張ってますよ。

 

なんか見てて凄くびっくりしてますから。

 

よく観覧数ほぼない中でずっと書き続けていこうと思いますよね。

 

ほぼ独り言でしかないですもんね・・・

 

 

(モーさん)

 

自分の強みか・・・

 

やっぱりそれがないと見ようって思わないんだろうね・・

 

自分の強み・・・

 

なんだろ??

 

副業をしようとする中で大切にしないといけないのが

 

1、他人の為にどんなに有益な情報・物をうることができるか?

  (自分の為にやってる商売になったら誰からも共感は得られない)

 

2、夢や目標がしっかり設定されていてそれに向かってどんな努力ができるか??

  (自己投資などで費用が掛かることの方が多く寝る時間も無くなってしまいます。)

 

3、リスナーをつける事。

  (明確な目標があってもやり方や手順がバラバラなら絶対に意味を持たなくなる)

 

 

この三点はどんな人でも同じように言っている内容だよね・・・・

 

まだ夢もなければ目標もしっかりしてないからで始めてるけど・・・

 

まず正確に目標を示した。プロフィールが必要で。応援してくれる人としっかり交わりしっかり交流をもち仲間を増やしていくのが賢明なんでしょうね。

 

今できることはしっかりしたなんとかしてこれだけは実現したいという夢を一個まず見つける事からになりそうです。

 

なんかボヤっとした内容ではあるんだけど。まだまだ何も言葉に発信できる内容じゃないから今はまだそっとしておくことにするよ・・・

 

 

これから始めたいと思う人は大切なのは夢を持つことだと覚えててください。