0円から始めるモーさんのブログの記録

だらだらした日常を送り再度丑年になってしまった・・・そんな日常をダラダラ書いていきますw

モーさんの目標とは??

(作者さん)

 

やったーー!!!3月までに絶対にツイッターで500人フォロワー増やすとか言いながらやばくて1週間ツイッターしか触れなかったけど・・・

 

やっと500人達成できました!!!

 

ここで少しした諸事情をお話しいたします!!

 

このブログとツイッターは全く関係ありません(笑)

ツイッターは違うアカウントの方と連携させていて、こっちはインスタグラムと連携させています。

 

ちなみにインスタグラムのフォロワーは現在50人・・・

 

いやこっちにやる気ないとかではないんですが・・・伸ばし方が少しわからなくて・・・絵を書いていますが現在載せているモーさんの絵を載せているだけ・・・

 

ツイッターも一時期上がりましたがDMで助言を受けRT100%などでうまくはまった感じですし・・・全然もっとすごい人たちを何人も見ているので全然手ごたえはありません・・・・後半になるにつれ大分苦戦しました・・・

 

フォロバ100%の人を駆け回ったり朝3時間前に起きて朝ツイしたり・・・

 

最後らへんはなんかフォロワー増やすためにやって楽しみ半減みたいになりましたが・・・求めてた500人に行けたことは今の実力でほんとに成果でたと喜べる素直な感想です。

 

これで仕事らしくなってるっと言う実感ではなく飲食店やって、隙間時間になにが出来るのか?を実感できた瞬間みたいに感じました。

 

まだまだ何も練ってないのが事実ですが・・・なんかやって達成に浸っていい一日になったと自覚しています。

 

皆さんも少しの勇気と少しの時間で何かを変えれるきっかけになれたらと思います。

 

今日もご視聴あり

 

(モーさん)

 

『バン!!!!』

f:id:asusyuu:20210301020926j:plain

勝手にしめくくんな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

 

何カッコつけて終わろうとしてんだよ!!そんなブログじゃないだろ!!

 

皆様に愛されて仕方ないモーさんの為のブログだろうが!!!

 

インスタ頑張ってない??

 

いやいや。

 

絵は頑張ってうまくなるんじゃないんだよ!!感性だよほんと!!

か・ん・せ・い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

俺の絵を見て50人のフォロワーがいてくれてんだぞ!!!

 

まず50人のフォロワーに謝れ!この*=§Β0⃣’ΣΘ+〇Φ€がーーー!!

 

いいか??

 

よく聞けよ「俺は剣術も使えない!! 嘘もつけない!! 航海術も使えない!!」

 

だけど50人のフォロワーに感謝する気持ちはもってるぞーーー!!

 

(作者)

 

まとまってないですよ・・・

 

モーさん・・・

 

また、なんか名言言えば何とかなるとか思ってません??なんともなってないですからね・・・

 

なんもまとまってないですからね・・・

 

 

 

明日からはこのブログ含めもっと精進してまいりますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。