0円から始めるモーさんのブログの記録

だらだらした日常を送り再度丑年になってしまった・・・そんな日常をダラダラ書いていきますw

モーさん ついに挫折します。

 

(モーさん)

 

パチパチ・・・・

 

ポチポチ・・・・

 

 

 

 

だめだ・・・・全然アクセス数増えないし・・・

今、アドセンスアフィリエイトを始めたところで誰も見てくれないんじゃ・・・

 

意味ないよ・・・

 

それに色々していってるけど・・・

 

全然ツイッターもフォロワー数増えないし・・・このままでは収益なんてできるはずもないな・・・

 

どうやったらいいんだろう・・・

 

はぁ~~~なんかむずかしいなぁ~~~~・・・

 

(作者)

 

お!!!!

 

遂にインスタグラムやめる気になってくれました??

 

やっとこの時がきましたか(*´▽`*)

 

仕方ないですよ!!PCの事もよく知らないのによく頑張って続けた方だと思います!!

 

正直にここまでやるなんて思ってなかったですから!!

 

よく頑張った方ですよ!!

 

 

 

え??無視ですか???

 

(モーさん)

 

f:id:asusyuu:20210218193519j:plain

ピロリロリンピロリロリン

 

「もしもし。・・・・そうです!!・・・・・はい!・・・なるほど・・・・・そうなってくると・・・・・・あ~~~~~・・・・・・」

 

 

 

           ~~~~~~~30分後~~~~~~

 

 

「はい!ありがとうございました。今後の参考にさせて頂きますね!!失礼いたします!!」

 

ガチャ

 

・・・・・・・・・・・・

 

           ~~~~~~1日経過~~~~~~

 

あぁああぁあぁあぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

            ~~~~~~2日経過~~~~~

 

 

「はい!!こんにちわ!!この前から相談させていただいた・・・・・・・そうなんですよ・・・・・・・・それでツイッターとかはじめて・・・・・・・・・」

                以下省略

 

 

ガチャ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

          ~~~~~~3日経過~~~~~~~~

 

 

 

なめてたわ・・・・ほんと自分が恥ずかしいわ・・・

 

そりゃ~~どうだわ・・・・

 

 

(作者)

 

やっと喋ったーーーーーー!!!!!

 

嫌われたかと思いましたよ!!!!!

 

いったいどうしたんですか??

 

誰かと電話ばっかして・・・何話してたんですか???

 

 

(モーさん)

 

いやツイッターでフォローしてくれてる人に色々聞きまくって。

LINE電話で少し話しませんか??って言う人がいたんだよ。

どうなるかわかんないけど・・・

とりあえずやってみよう!!!

今のままじゃだめだって思ったから

思い切って電話してみたんだよ。

 

そしたら・・・色々親切に相談乗ってくれて

 

んで

どんなことしてるか?とか

どうやって収益あげてるか?とか聞きまくって

 

物凄く親切で丁寧に対応してくれたんだよ。

 

それでもわかってきたんだけど

まだ確信なかったからもう一人とも電話してみたんだよね。(ラインです。)

 

そしたら同じでめっちゃ親切だし。

めっちゃ丁寧に色々話聞いてくれててさ・・・

 

そして一日しっかり考えてみいたんだよ。

 

そしたら

 

         考えが甘い!!!!!!!

 

ってことに物凄く気づいた・・・・

 

 

やってる人はほんとに努力してほんとにしっかり頑張って毎日毎日一生懸命に作ってる。

 

それなのに・・・俺は・・・

 

ただ書いて・・・ダラダラと文章書いてそれで

 

はい!お金手に入ります(^O^)/

 

的なノリでやってる・・・あの人たちに比べたら俺なんてほんとなんもしてないのと変わんないわ・・・ってことに気づかさせられたんだよね・・・

 

ネット上であれ!!

自分で起業してしっかりお客様に有益な物や情報を提供して

互いに幸せになってお金を頂く!!!

それ当たり前なんだよね・・・

 

そんなの全然覚悟してないし。向かう姿勢なさ過ぎた・・・

 

このままじゃ絶対だめだ・・・・

 

ちゃんとお客様の事を考えて行動していかないと・・・

 

こんなブログに意味でるわけないよ!!!

 

ちゃんと向き合おう!!!

 

全てはラブ&ピースの名のもとに!!!!!!!!

 

(作者)

 

・・・・今日は話長いしここでツッコむのなんか疲れそうなんで今日はやめておきます・・・・

 

ツッコミなくてすみません・・・