0円から始めるモーさんのブログの記録

だらだらした日常を送り再度丑年になってしまった・・・そんな日常をダラダラ書いていきますw

モーさん今日は頑張ります!!

(モーさん)

 

パチパチ・・・ポチポチ・・・

 

カタカタ・・・ポチポチ・・・

 

毎日ブログ更新となんかいきずまってきている感じがいなめない・・・

 

ツイッターの人にもっと色んなこときいてみようかな??

 

全然前に進めていない気がしてしかたない・・・

 

どうやっていったらいいのかわからない・・・・

 

 

(作者)

 

えーーーーーー!!

 

昨日までなんか輝かしい未来に向かって!!とかい言ってたやん!!

 

絶対言ってたやん!!

 

それを今日になったらだめだ・・・ってめっちゃテンションの波激しすぎでしょ!!

 

まぁたしかに1か月ぐらい色々やってまだ何も成果出ずですしね。。。

 

モーさん!!久しぶりに外で御飯でも食べてリラックスしますか??

 

 

 

(モーさん)

 

今??

 

いやいや自粛でしょう・・・・夕食難民とか、自炊警察とかで今日TVでも話題になるぐらい叩かれているんだよ?

 

そんな中で食べに行ったら確実に自炊警察に連行されますよ。

 

ほんともう少し世間に目をやってほしいもんですね・・・

f:id:asusyuu:20210212120638j:plain

 

(作者)

 

『こいつだけはもう絶対に二度と食事とか誘ってやんないからな・・・・』と心の中で叫びました。

 

・・・・・・・

 

ところでこれからどうするんですか??

 

確かにこの頃じは全然伸びなくなってきましたよね・・・ツイッターもインスタも・・・

 

今のままではどうやって収益化するのとか全然まだまだ分かってない状況のままですからね・・・

 

時間だけが過ぎていってるような感じしますよ・・・

 

なんか有益な情報売るとか?

 

なんかこれだ!!っていうような事を見つけないとどっちにしてもダラダラした生活と変わんないですからね・・・

 

 

なにかいい方法探しましょ!!

 

 

(モーさん)

 

一か月間ずっとそれさがしてたんじゃないか・・・・

 

それで今この結果・・・・

 

なかなかうまくいかないけど俺は頑張ってるじゃないか!!

 

俺はちゃんとやってるのにぃぃぃ~~~~~

 

 

(作者)

ダメだこりゃ・・・

 

頑張ってる頑張ってる、オレオレになってるわ・・・

 

それじゃどんなに頑張ってても誰も見てくれないわ・・・

 

明日にでもなんかリフレッシュできること考えてあげるか・・・・・