0円から始めるモーさんのブログの記録

だらだらした日常を送り再度丑年になってしまった・・・そんな日常をダラダラ書いていきますw

スラムダンク好きのモーさん

(モーさん)

 

この頃、作者君のツッコミも減ってきてるっしなんかマイナスなオーラーしか出ていないことしか書いてない気がする・・・

 

そこで気晴らしにユーチューブでも見ていたら誰しも最初の3か月ぐらいは全然反応なかったという真実を知ったよ!!!!

 

そう!!

 

モーさんのブログがダメなのではなく誰しもが一度は通る道!!

 

ここであきらめるか!!

 

「おう!!俺はモーさん!!あきらめの悪い男・・・」

 

 

f:id:asusyuu:20210222141533j:plain

 

(作者)

やばいよ・・・遂にやっちゃったよ・・・・

 

名言パクったらちょっとは見てもらえるとか思ってんじゃないかな??ほんと・・・

 

ないから!!!

 

いやむしろ三井さんに謝れ(笑)いやむしろもうスラムダンクに謝れ!!

 

ちょっと学生時代バスケやってたからっていきなり3P打つ??

 

それも家の中で??

 

いやモーさん絶対だめだから。

 

モーさんは特に飛んじゃダメだから。

 

近所迷惑とかのレベルじゃないから・・・

 

(モーさん)

 

やっぱこういう話の回も必要だよね(∩´∀`)∩

 

ほんと毎日ヤキモキしてたらダメなんだって

 

やっと少しなにか掴めそうになってきてるし!!

 

ちゃんと発信する時と遊ぶとき考えなおそ!!

 

ちゃんと収益化の道少し見えて来たけど。なんかまだ大雑把ってかなんか足りない気がしてるし。

 

とりあえずちゃんと具体化できるように絵と一緒にどんどん文字にして細分化もしていきます!!

 

しっかり未来見ていこうぜ!!作者君

 

(作者)

 

まぁたしかに少しだけ前に進んだ感はありますし・・・

 

ちゃんとこなせる様にもっと勉強してくださいね。

 

ポテチばっか食べてないで。

 

(モーさん)

 

それは無理な話だよ・・・

 

俺とポテチは切っても切り離せない仲なんだ・・・

 

半日ポテチ食べてないと震えてきてしまうよ・・・

 

 

(作者)

・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

今度震えてるモーさん見てみたいのでポテチ隠しときますね!!!

 

『バタン!!』

 

 

(モーさん)

 

・・・・・・・・・

 

 

「もうオレには  ポテチしかみえねえー」

 

 

f:id:asusyuu:20210222141611j:plain

(作者)

もう知らん・・・