0円から始めるモーさんのブログの記録

だらだらした日常を送り再度丑年になってしまった・・・そんな日常をダラダラ書いていきますw

モーさん 読書をします。

(作者)

 

モ・モ・モ・モーーーーーーーーーーーーーーーーーさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんんんんnんんんんnnnnんんんんんんnんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんnnnnnnnnnnnnnnんんn!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

nが入っちゃってるぐらい叫んでしまってすみません・・・

 

しかし・・・

 

あのモーさんが・・・

 

ありえない・・・・・・・・・

 

絶対やってはいけないことに手を出してしまっています・・・

 

いやほんとは良いことなんですよ。

 

けどモーさんに限って絶対にすることないって思ってた行動しだしたので・・・

 

あのモーさんですよ・・・読者の皆様しってますか??

 

小学校は少し運動できたのでリア充に囲まれ

 

中学校はスラムダンクに憧れバスケ部に入部し朝5時から起きて朝練して授業中ずっと寝てるか筋トレして

 

高校は↑同文で勉強の意味すら知らなかった・・・最下位から数えた方が早い学力で育って勉学と無縁で先生に「あなたがこの学部の最低点取った人です。」って言われてた人が・・・

「俺はバスケで生きていけない・・・」

「だから夢を2つもってた飲食で俺は夢をかなえる!!!」

とか言って飲食の世界に飛び立って高卒で四六時中、料理に向き合って生きてきたのがモーさんの生業です・・・

 

飲食はやったことある人には大抵わかると思いますが店を転々とします。

 

今までの世界観の安定した給料、安定した暮らしとは別物の世界で生きる!!

とか覚悟もなく。ただ目指した世界がそういう世界と知らずただ作業をこなしては給料を得て先輩と飲み歩いていた日々を過ごすという。一般的に知ることもない世界を普通と思って生きてきた世界間でのうのうと過ごしていたのがモーさんです。

 

貯金??

したことありません。

保険???

かける必要ありません。

明日????

なればわかるよ!!!

 

そんなモーさんが見せる今の姿は・・・

 

私には到底追いつくことのない現実でした・・・

 

 

 

申し遅れてすみません・・・・

 

私はモーさんの生涯をブログに書き留めるべくして現れた。

いや・・・なぜかそばにいる事に違和感を持たない至って普通の人間のつもりです。

 

モーさんに関わってる時点で全然普通ではないかもしれませんが私は一般的な解釈をしたい!!と心から思っています。

 

私は・・・

 

(モーさん)

 

なげーーーーーーーーーーーーーよーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

人の過去、面白可笑しく書いて1000文字使うなよ!!!!

 

もう1000文字いってるからね!!

 

わかる??

 

誰も求めてないの!?そんな作者君が驚いたこと。

 

驚いたからって1000文字使う普通??

 

使わないよ!! いやむしろ1000文字使ってなんの情報発信してんだよ・・・

 

俺の過去の話とかドーーーーーーでもいいわ!!!!!!!!!!!!

 

そんなことより今を大切に生きる為の情報ながせや!!

 

なに????

 

そんな俺がしてることそんなだめ?????

絶対みんなはしてるからね!!

 

ネットビジネスに興味持ったらしてるからね!!!

 

ってか意識高い高校生はしてるからね!!

 

(作者)

 

いや・・・

 

その・・・

 

 

 

 

ビジネス書読んでるモーさんが・・・

 

 

 

 

 

可愛すぎて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

 

PS、

今回は絵を掲示できなくてすみません・・・色々錯誤した結果載せないことにしました・・・

 

次回よりモーさんは載せていきます。

 

またみてくださいね。