0円から始めるモーさんのブログの記録

だらだらした日常を送り再度丑年になってしまった・・・そんな日常をダラダラ書いていきますw

モーさん試行錯誤

 

(モーさん)

パチパチ・・・・ポチポチ・・・

パチパチ・・・・ポチポチ・・・

 

 

・・・・・・まだ1か月たってないですが・・・

1か月ほどやって成果何も出ず。

 

 

Twitterも1か月でフォロワー1000人伸ばしてる人もいるみたいなのに俺は100人程度・・・

 

このままじゃ全然だめだ・・・・

 

今まで使ってなかったツイッターのDM機能でもツイートでもなんでもとりあえず聞きまくろう!!!

 

どうやったらフォロワー数増やせるのか?どうやったらぶろぐみてくれるようになるのか?どうやったら副業になるのか?

 

なんでもわからないことはとりあえず片っ端から調べて。片っ端から検索してもっと勉強が必要だ!!

 

とりあえず聞きまくって活動時間は限られているんだからとりあえずもっともっとうまくブログの見た目も変えたりしていかないと!!

 

やることはたくさんある!!!やりたいことたくさんある!!(ポテチ食うとか・・・)

 

時間は有限だ!もっと必死にならないと。

 

カチャカチャカチャカチャ・・・・

ポチポチ・・・

 

・・・・ポリポリポリ・・・・・・・

 

 

(作者)

 

え~~~~~~~~えぇぇ~~~~~~!!!!

 

パソコン触る音に合わせてポテチ食ってるやん!!!最終ポテチ食ってるやん!!!

なんか必死感出しときながらただただポテチ食いたいこと書いてるだけみたいになってるやん!!!!

 

フォロワー数増やすとか言っときなが何すればいいか絶対わかってないやんw

 

ツイッターでDM送る言うときながら携帯触るより先にポテチ食ってるよw

 

ってかさっきからポテチしかツッコんでないしもっとツッコミどころたくさん入れてきてよ!!全然楽しないやないか~~い!!

 

(モーさん)

 

f:id:asusyuu:20210202112347j:plain

 

楽しそうだね・・・・