0円から始めるモーさんのブログの記録

だらだらした日常を送り再度丑年になってしまった・・・そんな日常をダラダラ書いていきますw

モーさんの決意2

(モーさん)

 

カタカタカタカタカタ・・・

 

スースースー

 

よし!!!!

 

ついにclubhouseに登録出来きた!!

 

 

(作者)

やっとひとつの目標達成!!

 

今まではブログに上げてはやる気なくなって、ブログに上げてはやる気なくなってを繰り返し続け出ましたがやっと1個達成ですね!!

 

少しづつネットしている時間も長くなってきているのに気づきます。

 

まぁ言っても1日1時間ぐらいから1時間半に変わったぐらいですが・・・・

 

そんな人が 今ツイッターもやってブログもやってclubhouseまでやる気ですよ・・・

ほんとにできるんですかね?

 

(モーさん)

 

違う違う!!

よく考えたまえ作者君

f:id:asusyuu:20210203143040j:plain

10年前はニコニコ動画が流行っていてYouTubeなんてやっていたかい??

20年前はガラケーを持てる学生がどれだけいた??

30年前はポケベルなんてめっちゃ画期的!!って世間が大騒ぎしていただろ?

 

今のままで良いとか。俺はこれでやっていける!!とか言ってる時点でもう時代遅れになるんだよ。今の最新の情報も仕入れながらいまの流行に乗って情報配信!!

 

これの繰り返し!!

ゆっくり4年後には売れるんだぁ~~とか言ってて流行るわけないし!!今のブログがその成果だろ!!4年後にツイッター流行ってる確証のブログが流行ることもないかもしれないんだから。

 

情報配信のスタイルは変わっていくんだから情報配信の心のつかみ方を学ばないと何も成果にならないよ!!

 

(作者)

いや・・・確かにそーなんですが・・・

まず作者君ってなんだよ!!なに有名探偵みたいな言い方してんだよ!!

 

探偵みたいな服着てるけど全然着れてないからね!!帽子乗っかってるだけだし服ぴちぴち過ぎてお腹出てるし・・・・

 

なんか聞きたくなくなるんだよね・・・

人の心つかむように喋らないとどっちにしてもうまくいくわけないから

 

(モーさん)

俺は喋り王になる!!!

 

f:id:asusyuu:20210129195830j:plain

 

(作者)

明日も頑張りましょうね・・・