0円から始めるモーさんのブログの記録

だらだらした日常を送り再度丑年になってしまった・・・そんな日常をダラダラ書いていきますw

モーさん 怒ります

パチパチ・・・・ポチポチ・・・

 

今日もモーさんは真剣に取り組んでいます。

 

(モーさん)

なるほど。情報の発信は誰にどう届けるのかが大切なんだね。

それと相手の気持ちになって書いていくことが大切!!なるほどなるほど・・・

 

(作者)

そりゃ~そうですよね。

ただ書いてるだけじゃ無意味ですもんね。

モーさんも少しは利益になる情報をどんどん集めてほしいもんですよ。

もう少し毎日読んでくれてる人の身にもなってくださいよね。

 

(モーさん)

 

・・・・ポチポチ・・・

パチパチ・・・・ポチポチ・・・

 

 

 

パチパチ・・・・ポチポチ・・・

f:id:asusyuu:20210202112347j:plain

 

そうは言うけど・・・・

この絵をかいてるの君だろ・・・

 

少しは絵をもっと頑張ってみようとか思わない??

 

俺がやってることばっかり否定してるけど絵のクオリティー全然上がってこないし

毎日同じ絵使って。

 

読者の気分にもなってみたらどうだね

 

 

 

(作者)

 

・・・・・・

 

 

 

 

明日から真剣に取り組みます・・・・・