0円から始めるモーさんのブログの記録

だらだらした日常を送り再度丑年になってしまった・・・そんな日常をダラダラ書いていきますw

有意義な時間のモーさん。

モーさんはやる気をだしていた。

いつまで続くのかとドキドキしながらいつも見ています。

 

f:id:asusyuu:20210201095453j:image

(モーさん)

まず、独自のドメイン(この前話していたURLと同じで住所のことをさします。)を有料で買うことによってSEO(検索エンジン)にかかりやすくなるので真剣に取り組むためにには必要な事だ!

 

(作者)

・・・・・ん??

いやいやいや・・・モーさん・・・危ないw危ないよぉ~~・・・

俺は無料の範囲で楽しむだけでいいんだよ。(笑)

そんなSEOにかかりやすくなってどうすんだよ・・・

 

検索にかかるってなったら俺のこの絵をもっと多くの人が見てしまうことになってしまうじゃないか・・・

 

ちょっとなこなれた感だしていきなり課金とか・・・・

完全にゲームの課金をしたがる子供と変わんないじゃないですか・・・

 

今できる範囲で一生懸命頑張りましょうよ!!

 

(モーさん)

なるほど!!はてなブログの有料サイト登録でもっとブログに価値をつけれるのか!!!

これで俺もアフィリエイトの仲間入りだな!!!有料会員は??と

・・・・ぽち・・・・カタカタ・・・・

 

 

f:id:asusyuu:20210201095529j:image

(作者)

あーーーーーーー!!止まんなくなってきました・・・・

たしかに真剣に向き合って一生懸命になってるのは良いことですが・・・・

 

まだブログのTHMLの仕方もわかってないのに有料にしたら売れるとか・・・まず内容しっかり入ってないから。目についても内容なかったら売れないから。

 

必要なのは情報ですから!!

 

一応継続出来るか。この数週間でも結構ネタ切れしてるじゃないですか・・・

今日はもういいかなとか言ってポテチ食ってる時間長くなってたじゃないですか・・・

 

しかしPCに向かう時間しっかり作りツイッターでフォロワー数増やすようにと今までとは違う時間の使い方してきているのにも目は行きます。

 

少しずつツイッターも頑張ってるみたいなんで30フォロワーも生まれています。

最初は使い方わかんなかったみたいで。トレンドの意味も分からずトレンド見て似たような年の人やかわいい子や共感できる人をフォローして一日1回つぶやいてました。

 

それで少しづつ成果出てきてまた楽しくなって少しづつ見る時間長くなってきているみたいです。

 

(モーさん)

・・・・スッス・・・・ス~~~ス・・・(スマホいじってる音ですww)

f:id:asusyuu:20210201095736j:image

FF外??知らない単語だな・・・聞いてみよ・・・!返信!!

 

あ・・・いきなりで挨拶もなしに聞くのは無礼だよな・・・

こういうSNSの世界では普通よりも気配りのある文章など使わなかったらドンドン追放されていくんだろうな・・・

まずは礼儀!!しっかり礼儀をもった態度きおつけてしっかり挨拶回っていこ!!おはリプにもしっかり返信していこ!!

 

(作者)

 

・・・・・・・モーさんが普通の人にみえてきました。