0円から始めるモーさんのブログの記録

だらだらした日常を送り再度丑年になってしまった・・・そんな日常をダラダラ書いていきますw

今日はモーさん

・・・・・・

 

・・・・

 

 

(作者)

 

あれ??

 

今日はモーさんのパチパチ・・・の音が聞こえない。

もしかして・・・三日坊主でこのまま終わらせる気なんじゃないんですか??

 

確かにこの1週間ほど全く有益な情報を載せていない

このモーさんブログ・・・開始当初は有益な情報を交換し合える仲間を作ろうと。

そうやって高めあいたいと言ってたけどモーさんの準備が全然進まないからなにも発展しないままですしね・・・・

 

 

けどここでやめてもらうわけにはいきません!!!

せっかく始めたことをこんな短期間でやめたら今までと同じで何も残せてない日々になってしまします。

 

よし!!モーさんと話しあってきます!!!

 

 

 

モーさん!!!あれ???

 

f:id:asusyuu:20210129195841j:plain



スマホずっといじって何してんですか??

 

 

(モーさん)

 

分からないことは人に聞くのが大切だし、まず仲間作る為に始めたはず!!

だからツイッター始めることにしたんだよね。

 

 

 

(作者)

 

なんてモーさんらしからぬ 真っ当な意見んでしょうか・・・

 

いやいやいや!!!ツイッターもいいですけどまずブログ書かないと!!

 

(モーさん)

 

とりあえず編集してて。

明日がんばるから。

 

 

(作者)

 

・・・・ほんとに大丈夫なんでしょうか??