0円から始めるモーさんのブログの記録

だらだらした日常を送り再度丑年になってしまった・・・そんな日常をダラダラ書いていきますw

モーさんclubhouseについて語ります。

パチパチ・・・・ポチポチ・・・

 

(作者)

お!!モーさんがまじめに取り組んでいるようです。

昨日とは打って変わってどうしたんでしょうか?? 

 

(モーさん)

まだわからないことだらけだけど今、頑張ってツイッターもブログも初めてその上まだほかにもたくさんのことをしている人たくさんいた・・・

これぐらいのことはやっていかないと全然彼らと対等に話することもできない・・・

 

この頃の流行はclubhouseというものがあるらしい。

 

ここで立ち止まっていては世間のスピードについていけない・・・

 

まず必要なことを少しづつでもやっていって少しでも彼らに追いつけるようにがんばらないといけないな・・・

 

とりあえず今日はclubhouseについて少しだけお話しします。

 

今の最新の流行みたいで。招待してもらえないと入れないみたいです。

1人につき2名の招待枠がありおもしろそうってだけでは入れないみたいですね。

なんとかツイッターなどで仲間を見つけ入ってみたいものです。

 

どんなものかというと物凄くざっくり話すと「ツイッターの音声版」みたいなものです。

「部屋」に入室してその人の考えや話を音声で聞け、良いねみたいなのも出来るようなものみたいですね。前代ではiPodをつけている人が多くなり流し聞きするなどのこともできます。何か作業しながらでも楽しめるのが良いとされていて去年の4月ころから少しづつ浸透してきているみたいですね。

 

使いやすさもあるので気軽に楽しめる最新のSNSみたいなものになってきてるみたいです。

 

・・・・・・・

 

(作者)

え・・・??

モーさんめっちゃまじめにブログらしいこと言おうとしてるよ・・・

どうしたんだろ・・・??

 

モーさん・・・

遠くに行かないでね・・・・

 

作者はいつのもモーさんの背中をさみしくみまもるのでした。

 

f:id:asusyuu:20210126121008j:plain