0円から始めるモーさんのブログの記録

だらだらした日常を送り再度丑年になってしまった・・・そんな日常をダラダラ書いていきますw

ついにモーさん気づいてしまいます。

(モーさん)

ポチポチポチ・・・・

 

 パチパチパチ・・・・・

 

え??

 

・・・・・カチャカチャカチャカチャ!!!!!!

 

えぇぇぇええええぇえぇえぇぇぇえええぇええぇえーーーー!!!!!?????

 

ブログでお金稼いでる人いるんだ!!!!!!

 

(作者)

(当然だと思ってる方々すみません・・・)

 

 

私のブログもいつかお金になってついにはポテチ買いまくれるんではないでしょうか?

とモーさんは熱心に調べています。

 

・・・・モーーさ~~~ん!!!

気づいてくれ!!モーさんのその絵とパチパチパチとかポチポチポチが大体の文章を埋め尽くしているこのブログでどうやって稼げると思ってるんですか・・・・

 

モーさんがやる気出してるのは良いのですが・・・

この絵で人気上がったら逆にみんなに申し訳ないだろ!!

 

(モーさん)

アフィ・・り・え・・いと??

 

登録?メールアドレス?

 

行ける!!!

俺はできる!!!!!

「俺はアフィリエイト王になる!!!」

 

f:id:asusyuu:20210129195830j:plain

(作者)

・・・・・え?やばくないですか?

正直に今のはやばくないですか・・・・

 

2021年にこんなブログとか公になる場でこの言葉を最初に叫んだの間違いなくモーさんですよ・・・ほんとやめよ・・・そういうの・・・丑年を3周してる人が大声で言うことじゃないからね・・・

 

(モーさん)

カチャカチャカチャカチャ!!!!!

なになに??アフィリエイトには審査が必要!!??

最低1000文字以上の意味のある文章・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

夢は儚く・・・すぐ消えてしまいそうになるから。そして手が届きそうで届かないから人は夢をまた見るんだろう・・・

 

そうまた明日がんばればいいんだよ・・・

 

(作者)

そういって今日、モーさんはPCを閉じました。