0円から始めるモーさんのブログの記録

だらだらした日常を送り再度丑年になってしまった・・・そんな日常をダラダラ書いていきますw

モーさん試行錯誤の末に

爪も切ってめっちゃ快適にPCを触れる様になったモーさん。

 

いつもより快適にPCに向かいあっています。

 

カタカタカタ...ポチポチ...

 

スピードは全然変わりません…

って言うか今年から頑張ってる自分を書く為にブログしたんだろ!!

 

この4日間俺は何を書いた!!何も書いて無いだろ!!早くちゃんと書き出そう!!

 

 

...

 

...

 

そうだ!!PCばっかりと向き合っても仕方ない!!

 

新しいボールペンを買って絵をもっと上手く描けるようにならないと!!

 

モーさんはコンビニに向かうのでした。

 

f:id:asusyuu:20210127102848j:image

そしてコンビニの前でついに気づいてしまいます!!

 

 

えっ?

 

いやいやいや。俺の夢は画家か!!??

違う違う違う!!

そんな大層な夢ないし、むしろなんで絵を書いてるか未だに不明だし。いやむしろブログに絵を書くスタンスとか俺ぐらいしかやってないし(笑)

 

みんなもっと頑張ってるから!!

絵とか諦めろよ!!もっと意味のある物をブログで書けよ!!

 

何昨日のアクセス数増えたからって調子のって絵を書けばいいとかなってんの?

誰も絵を見てないから!!いやむしろ見ていただいてすみません...だろ?ボールペン必要な訳無いだろ!!

むしろポテチ!!

 

それは違うか...

 

コンビニを前に腕組みしながら考えに考えた結果ボールペンを買うのをやめました。

 

今日の収穫はポテチ2つと伊右衛門でした。

 

ブログをしていくのに1番大切なのはポテチだと無言のモーさんの背中が言います。

f:id:asusyuu:20210127102936j:image

頑張れモーさん!!意味あるブログを描けるようにその日まで!!

(...描ける間違ってるから!!)なんで絵を描く見たいになってんの!!

絵はもう書かないから!!

いやむしろなんで書いたの!!?絵は必要ないじゃないから!!

絵じゃないんだよ!!

必要なのはブログの内容なんだよ!!

 

明日は初めてみんなも普通に知っているURLについて熱く!!語る事を決心しました。