0円から始めるモーさんのブログの記録

だらだらした日常を送り再度丑年になってしまった・・・そんな日常をダラダラ書いていきますw

(モーさん)

 

よし!!Instagramとの連結も完了!!っと。

 

 

今から絵を公開していって少しでも見てもらえるようにInstagramもしっかりしていこ!!

 

 

(作者)

 

・・・・え??

モーさん今なんて言いました?

まさかとは思っていたんですが・・・・

 

この絵をのっけて行く気なんですか!!!!????

 

ほんとそれだけは勘弁してください・・・

 

この絵を見て誰がうまい!!とかぜひおすすめしたいとか思うんですか・・・

 

ただの恥の上塗りですから・・・

 

マジで!!!いやマジで!!

やめましょ・・・・・

 

ツイッターで少しうまく稼働しだしたからって何も全然前進んでないですからね!!

 

 

(モーさん)

 

なら何年後なら公開できるんだね??

作者君よ・・・

f:id:asusyuu:20210203143040j:plain

絵のクオリティー低いのは作者君のせいでしかないしね。

 

収益上げることをとりあえず今の目標にしていったのは確かにおかしいかもしれないですが、まずアウトプットして訂正かけて。

 

毎日の更新を無駄にしないことが大切なんじゃないですか??

 

私達のブログでもし1円でも収益出たならそれはこのブログからなんも取り柄無し、絵も人よりヘタ、やる気に満ちてない内容。こんなことをしているブログで継続させることができたなら。

 

誰かの後押しになるとは思いませんか?

 

まず1円稼ぎにいこうぜ!!!作者君よ。

 

世界は新しいこと始める人に冷たく批判し、無知な人を軽蔑します。

 

作者君・・・そんな世界に挑む心を持った勇者になってみませんか??

 

 

(作者)

 

何言いだしてるんですか・・・・マジで・・・・

 

DQみたいになんか勇者に転職した気でいるよ・・・

 

たとえもし勇者に転職してもレベル低すぎてスライム倒すのいっぱいいっぱいだろ!!

 

モーさん世間はそんな温かくないですから・・・

 

ほんとやめときましょ・・・私が悪かったですから・・・

 

もうこのブログ廃止しましょ!!

 

 

(モーさん)

 

とりあえず1か月様子みよ!!

 

なんか変化あれば続けていくからね!!!

 

よしインスタ投稿完璧!!

 

・・・ポチ!!

 

(作者)

 

あーーーーーーー投稿しちゃったよ・・・・

 

マジで投稿しちゃったよ・・・・・

 

もう知らないですからね・・・・