0円から始めるモーさんのブログの記録

だらだらした日常を送り再度丑年になってしまった・・・そんな日常をダラダラ書いていきますw

作者が焦ります・・・

(作者)

 

モーさん!!モーさん!!!

やばいです!!!!

 

これはこのブログ終わってしまうかもしれないぐらいの大事件です!!!!

 

まさか・・・こんな大失敗を犯すとは・・・・

 

 

(モーさん)

 

なに??

 

そんな慌てて・・・・

 

このブログ続けていくのは俺の意思じゃないの??

 

何があったの??

 

 

(作者)

 

それが・・・・・・

どーしても・・・・モーさんの横顔が描けないのです・・・

 

これは一大事ですよ・・・

 

モーさんを早一か月。まさかインスタにまで投稿しだすとか思ってもみなかったので適当に書いてましたが。インスタの絵見たらほんとに自分の行為の恐ろしさに気づきました・・・

 

出来なくてもいいから少しは絵を描く時間作って練習しないといけにって思ってたくさん書いてみました。

 

しかし・・・

 

モーさんを横顔にするのがどうしてもできなかったんです・・・・

 

このやる気のないモーさんを横顔にすることがどうしてもできなくって・・・

 

1時間ほど頑張りましたができそうにないです・・・

 

 

(モーさん)

 

・・・・・

 

なら横顔無しでよくね??

f:id:asusyuu:20210202112347j:plain

別に漫画作ってるわけでもないし。

 

このブログは基本、俺の有料級の情報によって成り立ってるブログだし。

 

作者君の絵がどうであろうと絶対!!読者増えるから!!

 

心配しなくても大丈夫!!

 

俺が優良な情報を描き続けるから!!!

 

気軽に絵をかいてくれたらいいんだよ。作者君

 

 

(作者)

 

・・・今までのブログのどこに有料級の情報があったのか・・・・

 

この自慢げな態度は何処から出てくるんだ・・・・

 

確かに・・・なんかこの頃、頑張ってるモーさん見てなに自分も頑張ろうとしてんだよ・・・

 

 

なに焦ってモーさんに相談してんだよ・・・

 

恥ずかしくなってきた・・・・

 

ねよ・・・・