0円から始めるモーさんのブログの記録

だらだらした日常を送り再度丑年になってしまった・・・そんな日常をダラダラ書いていきますw

モーさんのブログ開始

f:id:asusyuu:20210124130739j:plain

初めまして。

日常に目標もなく生きてきた丑年のモーです。

食べては寝て食べては寝て。時には仕事して。今日まできました。

・・・・あれ?今年丑年じゃないと思ったのは去年の12月30日を過ぎた頃でした・・・

私はなんか特技でもあるのかな・・・?

 

そんな何もしていない私が一大決心をしてブログを始めようと思いました。

ここが人生の変わり目!!だぁ~~~って感じで。

 

平和な日常にダラダラ生きた生活を楽しみましょう!!

 

さて・・・なにすればいいのか・・・

カタカタカタ・・・・

ん??なにすればいいんだ??

カタカタカタ・・・

 

PCを触るのも久しぶりすぎて・・・・カタカタカタ・・・

f:id:asusyuu:20210124132341j:plain

漫画作りたいわけでもないのに・・・絵なんか書いちゃってるし・・・下手だし・・・ってかなにこのやる気が微塵にも感じ取れない絵は・・・・

カタカタカタ・・・

 

う~~~~ん・・・

 

今日はこれぐらいで!!!